キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同級生 

今日のお客様。
四人のうちの一人が中学の時の同級生。

昔話に花が咲いて楽しかったけど、お互い照れがあって、b07.gif
私は仕事がやりにくいし、相手もプレーがやりにくいみたいでミスショットの連発!

できれば、お客様とキャディとしてではなく一緒にプレーしたいなと思いました。
でも、昔の面影はあるけどおじさんになってましたねー。
相手も私を見て多分そう思ったでしょうねf^_^;
中学の頃のままではいられませんものねー、お互いにi10.gif
[ 2006/09/01 19:06 ] ゴルフ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
