キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

接待 

今日のお客様は、うちのゴルフ場ではお馴染みのA様とB様。
そして、うちのゴルフ場は初めてと言うお客様の三人。
うちのゴルフ場は初めてと言うこのお客様、先生と呼ばれる職業の方(先生と呼ばれる職業は色々ありますが、ご想像にまかせます)
どうやらA様とB様の様子から、今日はこの先生の接待のようです。
「今日は接待ですか?」と聞くと
「そうやねん、キャディさん。たのむわな」
と言うことで、張り切ってのスタート。

スタートホールのティショット!
A様、バシッ!『ナイスショット』いいショットです。

B様、ビシッ!『ナイスショット』いつもどうりの力強いショット!

そして、先生!
ポコタン
『シーン』チョロです。

気を取り直して、先生のセカンドショット!
OB…打ち直し…またまたOB。やけくその次のショットはチョロ…。
いつもはにぎやかなA様とB様は沈黙のままホールアウト。

次のホール、あきらかに力を抜いた二人のショット。
ボールはフェァウェイキープでまずまず。
さて、先生の番。
ブーンとクラブを振る音。
ボールは……何処…

とよく見ると、先生の足元でティからポロッと落ちたとこ。

シ~ン
このままじゃ、先生の機嫌は悪くなる一方。なんとかしなくては!?
と思ったのは私だけではないはず。

その後は、私を含めた三人で先生をヨイショヨイショともちあげて。
A様とB様は、わざとらしいまでのミスショットとパットをしてのラウンド。
その甲斐あって、最後には先生にも笑顔が見れましたが、
ご機嫌よく帰られたかどうか?はわかりません。
ただ、A様とB様が心身共に疲れたのは間違いないでしょう。ほんと、男の人の付合いって大変ですよね。


mayumayu's room記事中の顔アニはこちらの
サイトさんからお借りしました。
の著作権は"mayu mayu's room"のmayu様にあります
[ 2006/05/14 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。