キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ赤なカラーボール 

今日は残雪の中、久しぶりの仕事です。
それにしても今年はクローズの多い冬でした。
聞いてみたら今年のクローズだった日は10回!!
今までこんなにクローズの多かった年は無かったんじゃないかな??

今日の営業もコースに雪が残ってる状態での営業。
お客様も雪の中に入ってもボールがわかるようにとカラーボールを用意されていました。

A様はオレンジのボール、B様はピンク、C様は黄色ととってもカラフル

するとD様が真っ赤なボールを出してきて
「俺はこの赤いボールな!」

初めて見る赤いボールに私は
「赤いカラーボールもあるんですね、初めてみました」

するとD様がニヤッと笑って
「これ!俺が作ったんや」

「えっ!?」

どうやらD様は雪で真っ白なコースを見て、あわててマスター室から赤いマジックを借りて
白いボールを塗りつぶしたんだとか…(ご苦労様ですコm(_ _;m))

やっぱりゴルフは青空と青い芝の中で白球を飛ばすのが気持ちいいですね。
早く春が来ないかなー
[ 2008/02/27 16:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
BANさん ど~も(*^_^*)

そうです!D様のクラブフェースは赤く染まってました(爆)。
今年は雪が多くて困ったゴルフ場が多いのではないかと思います。
この除雪作業の後の仕事がけっこうしんどいんです。
次の日は筋肉痛だし…
でもBANさんのようにスタッフの努力をわかってくれて感謝してくれるお客様がいらっしゃることで労われます。
[ 2008/02/29 22:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
マジック~?打ったらフェースが、まっかっか?(爆)
私は先日(28日)ラウンドでしたが、着いた時点でコースは真っ白でした!
でも大したもんですね~!スタッフさんたちの除雪のおかげで、スタート時には、普通の状態!感謝感謝でした。
[ 2008/02/29 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。