キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいわけ 

今日は残雪多い中での営業。
朝、出勤したらコースは一面 雪で真っ白!
「ゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おいおい これで営業するのかよ!!」

結局スタート時間を遅らせて、男性社員とコース管理が雪かき作業。
これだけクローズが続いたら何としてでも営業したいですものねー!

雪の中に入ったボールも思ったよりスムーズに捜しだせて
球を紛失することなく無事ラウンド終了しました(*'-')♪。

久しぶりの仕事、今日のお客様は30代半ばの男女4人。
その中のA様がやたら打った後に言い訳をする方で…

ミスショットする度に

「あ~朝は身体が温もってないから、うまいこと打てへんわ」とか
「厚着してるから身体が回らへん」とか
「今のは雪で足がすべった」とか

さいしょの1、2回の言い訳は特に何も感じなかったのですが。
打つたびに言い訳されると「口だけシングルさん??」なんて思ってしまいます。

でも言い訳したくなる気持ち、わからなくもないかも??。
[ 2008/02/15 00:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
夢さん

私もクローズ続きで参ってます(苦笑)

解説プレーヤーいらっしゃいますねー(笑)
あんまりしつこいと右から左へ聞き流し…。

私は失敗するとBANさんのように笑いますが、心で泣いてます(;^。^A
[ 2008/02/16 22:52 ] [ 編集 ]
こんにちはi-179

クローズ続きでかなり参っていますi-182

言い訳というか必ず解説してくれる片手シングルもいますが
  
あまり気持ちは良くないですね (≡^∇^≡) o

BANちゃんは笑うみたいですが僕は泣きます  (ノ◇≦。)

かっこ悪う (●´ω`●)ゞ 
[ 2008/02/16 18:48 ] [ 編集 ]
BANさん

今年の雪の多さは特別ですね。
だいたいひと冬で2回か3回クローズが平均かな?

ちなみに私もナイスショットしたら(めったにないことですが…)暫く余韻にひたってます(笑)
[ 2008/02/15 23:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
もう少しの辛抱ですね!でも毎年こんなに多いですか?雪...

アマの殆どの方は、打った後に自分のスイングの解説をされるそうですよ(爆)
私?ミスったら、爆笑してます!
ナイスショットなら、暫くフィニッシュのまま!俺って素敵!って(爆)
[ 2008/02/15 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
