キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

…また…クローズミ(ノ;_ _)ノ =3 

今日もまたクローズ…。
今年に入って何回目のクローズかな??

ただでさえ仕事が少ない2月なのに…゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

家の前で掃き掃除をしてたら、近所の人が私に近寄ってきて

「最近、家にいること多いけど仕事辞めたん?」

「いえ、雪が積もったらクローズになって仕事が無くなるんです」と私。

2月も半ばが来るというのに2月に入って仕事をしたのはたったの3回。
これでは今月の生活費が苦しいということでデスクワークのアルバイトに行ってる私。

明日は久々に山で仕事ができる予定。
どうか今夜は雪よ降らないでくれと願っております。




[ 2008/02/13 23:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
夢さん

ほんと今年はクローズ多すぎっ!!

今日はひさびさに仕事だったのですが、まだコースに雪が残ってる中での強行突破的営業でした(;^。^A
[ 2008/02/14 23:14 ] [ 編集 ]
v-170!樹里anさんこんばんわ~v-280
ほんとにクローズ多いですねi-182
僕も3回連続でクローズになりましたi-230
ゴルフ忘れそうです
樹里anさんも事務仕事は肩が凝って辛いですねi-181

頑張ってください!
[ 2008/02/14 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
