キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽♪本日ゴルフしてきました~(o^∇^o)ノ 

今朝、急にメンバーが1人減ったからとラウンドに誘われゴルフしてきました。

コースは私の勤めるゴルフ場。
ひさびさのゴルフでの朝一のティーショットはナイスショット!!
セカンドショットもアプローチも真っ直ぐ飛んでパーであがって
これはいいスコアが出るかも…

なんて思ってたら日頃の練習不足がたたってシャンクやスリーパットにOBが連発
あがってみたら
アウト…46  イン…54と後半でメタメタになってしまいました。

やはりブッツケ本番でのラウンドはボロがでますねー。
そして何よりも後半まで集中力が保てない自分に自己嫌悪
よし!次のラウンドでリベンジ!!100切るようにがんばるぞ~
[ 2008/02/06 22:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
夢さん

そうなんです、急遽ゴルフに誘われまして
ラウンドしたくてしょうがなかった私は喜んでお受けしたわけです。
前半は私にしては出来すぎなスコアなんですが後半はボロボロになってしまいました。

[ 2008/02/07 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ     ヾ(@°▽°@)ノ ヾ
   
知らない間にラウンドしてたんやねえ  (@_@)

しかもOB,3パット連発でも100 (@ ̄Д ̄@;) 

なかなかの実力と見ました  (・ω・)/

早く春になってほしいね (・・。)ゞ 
[ 2008/02/07 16:49 ] [ 編集 ]
BANさん

いや~ラウンドはやっぱり楽しいです。

ラインはわかってもその通り打てないのがゴルフの難しいところ(笑)

そうそう普段はどんなスコアでも1時間半でまわります
(笑)
[ 2008/02/07 00:16 ] [ 編集 ]
良かったですね~久々?ですよね!
でも、久しぶりにしたら凄いじゃないですか!

普段はどれぐらいで回るんですか?1時間半?(爆)
やっぱり!楽しいですよね!

でも...ラインが解っても3パット?
でしょ~(笑)私たちも苦労してるんですよ(爆)
どんどんラウンドできたらいいですね!次回も頑張って下さい!
[ 2008/02/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
