キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたまたクローズ 

昨日の夕方から降り続いた雪で今日も明日もクローズ

今月の収入は寂しいものとなりそうです。



実は明日はキャディ仲間とゴルフをする予定でした。
結局、クローズでゴルフの予定は来月に延期…。


ミ(ノ;_ _)ノ =3がっかりです…もう雪は降らないでくれー!






[ 2008/01/29 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
セルフのお客様は増えてきてます。

そんな中でBANさんのようにキャディを必要としてくれるお客様がいらっしゃるのはありがたいことです。

私の勤めてるゴルフ場はオープンエントリーOKなので
BANさんとはいつかお会いできることがあるかもしれませんね。

[ 2008/02/02 22:57 ] [ 編集 ]
そのうち、いつか!お会い出来るでしょうネ

昨日は久々にセルフでまわりましたが、距離感が無茶苦茶でした(泣)もう...キャディさん、なしではまわれない身体に...(爆)
本当は、自分できちんと距離を把握しないといけないんでしょうが...しかし!解っていない人の方が多いと思いますよ。
スコアアップの為にも、キャディさんとまわればいいのに!ネ。
[ 2008/02/01 22:59 ] [ 編集 ]
BANさん

ラウンドが延期になったのはすごく凹みましたねー。

さて、最近クローズの鹿の出るコース...どこなんでしょうねー(笑)

[ 2008/02/01 22:37 ] [ 編集 ]
ラウンド残念でしたね!私も日記、楽しみにしてたんですが...

先日(1/31)に行ってきましたが、雨や雪で大変でした!
2月になれば...マシになりますよね(笑)

最近クローズの鹿の出るコース...どこなんでしょうね(笑)
[ 2008/02/01 17:33 ] [ 編集 ]
夢さん

そうですね(*^_^*)

あと1ヶ月辛抱すれば仕事も増えてくるはず…。
春が待ち遠しい樹里anです
[ 2008/01/31 23:08 ] [ 編集 ]
樹里anさん

まあ冬だから仕方ないよ~  (=⌒▽⌒=)

そのうち 春になるからね  (^∇^)  


 
[ 2008/01/30 22:40 ] [ 編集 ]
夢さん

そうなんです(´;ω;`)ウゥゥ
仕事がなくなったことよりもラウンドが出来なかったことのほうが悲しいかも…。

2月にみんなの仕事のローテーションと相談してラウンド日を決める予定。

これだけクローズが繰り返しくると、さすがにテンション下がってしまってi-195
ブログの更新も滞ってます。
[ 2008/01/30 22:15 ] [ 編集 ]
樹里anさんこんばんわ~(*^▽^*)
そうなのまたクローズ
おまけにラウンドまでだめだったの
残念やねえ
  (ノ◇≦。)

僕は27日3時間待ってやってきたよ~v-224
なんとか降らないで欲しいね (-。-;)
[ 2008/01/30 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
