キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローズ 

昨日から降り続いた雪で今日は予想通りのクローズでした。
こんな日は自宅に待機してクラブハウスからの連絡を待つわけです。
でも今は携帯電話があるのでどこに居ても連絡がつく。
というわけで練習場へ打ちっぱなしに行ってきました。
まずは7番アイアン、次にショートアイアンでアプローチの練習をしてたらクラブハウスから電話が…。

「明日もクローズです」( ̄▽ ̄;)

今月の収入は寂しいものになりそうです(T_T)

明日は何して過ごそうかしら?
[ 2008/01/21 17:34 ] ゴルフ | トラックバック(-) | CM(8)
夢さん 
優しいお言葉とv-238ありがとうございます。

ただの風邪かと思ったらインフルエンザでしたi-195

昨日は高熱にうなされておりました
[ 2008/01/24 09:16 ] [ 編集 ]
あ~さん

優しいお言葉ありがとうございます。
ただの風邪だと思っていたらインフルエンザでしたー

今、タミフル飲んでます。
[ 2008/01/24 09:14 ] [ 編集 ]
風邪治ったかな~  v-275v-74v-75v-71
これでもあかんか~ v-238
[ 2008/01/23 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ

フリーだとこの時期は大変なんですね
無理せず風邪早く治してください
[ 2008/01/22 22:01 ] [ 編集 ]
BANさん

昔は嘱託社員だったので保証給というものがあって冬でも何とかなっていたのですが、今は私はフリーのキャディなので仕事をしないと収入ないのが辛いところです。

昨日は打ちっぱなしに行って、風邪をひいて帰ってきました。
だから今日は家で安静に…なんて書くとかっこいいですが
ゴロゴロしておりました。
[ 2008/01/22 21:39 ] [ 編集 ]
夢さんのコースもクローズでしたか?

昨日は開き直って100球打ってきました。

そして、風邪をひいてしまいましたミ(ノ;_ _)ノ =3

今日は明日の仕事のために家で安静にしておりました。
風邪ひかないように気をつけていたのに、ちょっとした気のゆるみで風邪をひいてしまいました。

[ 2008/01/22 21:33 ] [ 編集 ]
神戸は全然積もらないですね!
もう10年ぐらい!かな?
キャディさんにも固定給があれば、いいのにね!ないのがおかしい!

で、結局何して?
[ 2008/01/22 18:34 ] [ 編集 ]
きのうはクローズでしたか (ノ◇≦。)
うちのコースもクローズだったみたいです (@_@)
すぐ下の町は積もってなかったのに。

収入直結だから厳しいですね~(ノ_・。) 
開き直って練習一杯しちゃいましょうね~(*^▽^*)
[ 2008/01/22 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
