キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりに暇なので… 

(毎年のことなんですが…)お正月過ぎてから、お客様の数も減って仕事も暇

あまりに暇なので友達の会社でアルバイトしてきました。
簡単なパソコン入力!(実は樹里anは昔は事務職をしてました)

8時間みっちりのデスクワークミ(ノ;_ _)ノ =3
久しぶりのデスクワークで肩凝ったし、疲れました~。

やっぱり私はキャディやって野山を走ってるほうが性に合ってるかも…。

だけど明日もキャディの仕事がないのでデスクワーク8時間労働頑張ってゴルフのプレーフィ
稼いできます。

今月中に確定申告の書類、帳面を整えて来月はゴルフを楽しみたいと考えてます





[ 2008/01/15 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
夢さん こんばんはー

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよねーi-1951月2月は本当にエントリーが減りますね。
夢さんとこは冬でも忙しいんですね。いいな~

明日は久々に仕事です(o^∇^o)
[ 2008/01/17 22:36 ] [ 編集 ]
あ~さん コメありがとうございます。

デスクワークは本当に肩凝るし目疲れますよねー。
これもラウンドのため!

明日は久々に山で仕事ができそうです。
[ 2008/01/17 22:33 ] [ 編集 ]
1月2月は仕方ないよね~ (-。-;)
うちは冬でも客多いんだけどね!

やっぱり事務仕事よりコースで仕事してるほうが
楽しいでしょうね ヾ(@°▽°@)ノ ヾ
[ 2008/01/16 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ

パソコンとにらめっこお疲れ様です
私はデスクワークが基本なので毎日にらめっこです
目は疲れるし、肩はコリコリ(笑)

ラウンドのために頑張って下さい(^^)/~~~
[ 2008/01/16 22:42 ] [ 編集 ]
夢さん

はい!さっさと済ませてゴルフやりたいです!
慣れない仕事は疲れますね┐(-。ー;)┌

早く山に行きたいです。
今週末あたりはキャディの仕事ができそうです。

[ 2008/01/16 22:19 ] [ 編集 ]
BANさん

はい(;^。^A 慣れない仕事は疲れます。
しかし!お金儲けしないとゴルフ代はういてこないし、本業は暇だし…。

キャディの仕事がないときはこちらでアルバイト頑張ります。
[ 2008/01/16 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~v-7
そう事務の仕事してるの。
肩が凝るね(ノ◇≦。)
申告も自分でするの偉いねえ (・ω・)/

さっさと済ませてゴルフしようね~o(〃^▽^〃)o
[ 2008/01/16 21:48 ] [ 編集 ]
なれない仕事は、大変ですね!
来月いよいよ!ですか?打ちっぱ行ってますか?
ラウンド日記、楽しみ楽しみ(笑)
[ 2008/01/16 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
