キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日酔い…ミ(ノ;_ _)ノ =3 

今日は久しぶりの仕事です。
久しぶりの仕事と言うのに夕べお酒を飲みすぎて頭がガンガン
胃はムカムカ…最悪のコンディションでした。

昨夜はキャディ仲間と飲み会でした。
お酒もすすんで、話す話題といえばお客様のこと。

話題は常連のA様

「Aさんて、すぐにお尻とか触ってくるやん」
と1人のキャディが言いました。

「そうそう、この間なんか通りすがりに胸を触ってきたから『キャディはノータッチです』って言うたんや」
と別のキャディ

「なんや私だけ違うんや!○○ちゃん(私のことです)もあるやろ?」
ともう1人のキャディ

「…ない…」…と私。

「えっ!ないのぉ~?」とみんなが声をそろえて言いました

A様が私に触ってこないのには理由があります。
まだ私がキャディになって間がない若かりし頃、A様が私のお尻に触れてきました。
どうしてもその行為が許せなかった私は、その手をガシッと掴み「セクハラです!」
と一言。

それ以来A様は私にとっては紳士的なお客様となりました。
多分、A様は私の事を気に入らないキャディだと思ってることは間違いないですけど(;^。^A
[ 2008/01/11 17:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
戸隠かれんさん

あけましておめでとうございます。
今年も樹里anと「キャディのつぶやき」をよろしくお願いします。

「はい、百円~」 !!コレいいですね~。
今度使わせていただきます。

[ 2008/01/13 00:12 ] [ 編集 ]
お~じろうさん

はい!キャディ同士の会話ってお客様の話題が多いかもしれません(;^。^A

もちろん変なことをするお客様がいたら3年はキャディの間で語り継がれること間違いなし!(冗談ですけどねv-290
[ 2008/01/13 00:10 ] [ 編集 ]
遅いですが、今年もヨロシクですv-48

え? 尻?
触られることもありますが、すかさず、
「はい、百円~」
といいます(笑)。
大抵「やっすぅ~~っv-159
と、みんなで大笑いして終わりです。
まぁ、尻くらい触られても減るもんじゃないし。
よくまぁ、私の汚い尻を触る勇気があるなぁと思います。
直で触られたら怒りますよ、私も!プンプン。
[ 2008/01/12 15:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり、キャディーさんの会話って
お客さんのことって多そうですね。

変なことできません。v-7
[ 2008/01/12 01:02 ] [ 編集 ]
あ~さん こんばんはー

A様、少しは反省してくれてるならいいんですけど。

書き忘れたんですが私ともう1人A様に触られないキャディがいるんです。

彼女はA様にお尻を触られたときに「キャ~」って悲鳴をあげたらしいんです(笑)

私と彼女にタッチしたら大騒ぎになるとA様は判断したのかしら?
[ 2008/01/11 23:47 ] [ 編集 ]
夢さん こんばんはー

そのお年を召したキャディさん、嫌がってる様子がないところを見るとセクハラではないと思います(笑)

でも「あ~どきどきした 久しぶりやわ~」とサラッと対応するところにキャリアを感じますね。

私はまだまだ青いなーと

しかし、男性誰しも多少スケベ心(失礼i-201)があると思うのですがグッと我慢する方と行動してしまう方がいるんですねー。
[ 2008/01/11 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
BANさんと同意見  A様少しは悪いことしたと思って
いるんじゃないですか?
( って、他の人にやってるんならそうでもないか? )
[ 2008/01/11 23:02 ] [ 編集 ]
僕は触ったことないで~v-7

僕の友達は触りたいのを必死でこらえてますがv-222
あるとき定年前のかなりお年を召したキャディさんの
尻を触りました  (-。-;)

そのキャディさんは「あ~どきどきした 久しぶりやわ~」とおっしゃいました(@_@)

これはセクハラでしょうか?
[ 2008/01/11 22:25 ] [ 編集 ]
BANさん

いやいや、私は触る魅力がないのかもしれません(笑)

どのキャディも触られた時の対応はそれぞれですが、
みんな嫌がってることだけは同じなんですね。

キャディもボールもノータッチですよねv-7
[ 2008/01/11 22:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
良かった~(何が?)一瞬、樹里anさんが魅力ないのかと?冗談ですよ!
でも、まだいるんですね?本人はお茶目だと思っているのでしょうが(爆)
きっとA様は、樹里anさんの事、一目置いているんでしょう!?じゃないと紳士的な態度はとらずに、悪態をついてくるはずですよ!
[ 2008/01/11 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
