キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコア 

お正月休みで大忙しの毎日、それも明日(6日)で終わり。
そして恐怖の閑散期に入ります。

そんなことよりも今日のお客様のA様の前半のハーフのスコア!
オール"7"の"63"!
なんと9ホールのスコアが全て"7"
こんなスコアって今まで見たことありません!
ある意味スゴイかも…(;^。^A

一緒に回っていたB様のスコアは1アンダーーの"35"でしたが、
B様よりもA様のスコアの方が珍しく後半のハーフは事あるごとにA様のスコアの話
で盛り上がりました。

ゴルフって時々、あり得ないような事が起こるんですよねー
[ 2008/01/06 00:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
BANさん そうなんですよv-292
1月2月は暇なんですよ~。
暇な時にゴルフ三昧といきたいとこですが、入ってくるお金も少ないので家でおとなしくと確定申告の準備でもやるしかないのです。
福袋、中には年賀状とおみくじ券なるものが入っているのですが
ログインしないと開けられないので面倒くさくて放置状態でした(;^。^A
今日、やっと開けてみました。


夢さん

オール7!狙ってできるものではないですよね。
A様には次はオール5を狙ってほしいものです(笑)。
夢さんの師匠さんパーなしゴルフを狙って最後にバーディにされたんですね。
パーパットを外してボギーにしてオールボギーという方は選ばなかったわけですね(笑)
パーをとってはいけないと長いバーディパットを入れたのは
お見事ですね。
[ 2008/01/07 16:04 ] [ 編集 ]
正月のお仕事ご苦労様でしたv-7

確かに狙って出来ることじゃないね~v-39

昨日の僕の師匠はまったく調子悪くて8番まで全部ボギー(ノ_・。)
今日は絶対ノーパーで回るなんておっしゃって、
最終9番2オンしてしまってパーになってしまうと
焦ったのか長~いバーデイパットをねじ込みました。∑(゚Д゚)

つまらん話ですが (-。-;)
[ 2008/01/07 10:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
そっかぁ~正月後は暇になっちゃうんですね!?
オール7!本人も自慢できそうですね(笑)

ところで、←の福袋!何も入ってないんですか?
[ 2008/01/06 21:55 ] [ 編集 ]
あ~さん こんばんはー

私も長いこと(?)キャディやってますが、こんなスコアは初めて見ました。

その日のお昼休みはキャディ仲間とその話で大盛り上がりしました。
[ 2008/01/06 21:49 ] [ 編集 ]
こんちわ~

お仕事ご苦労様です
来週から”嵐の後の・・・”ってやつですね?

B様の35もすごいですが、A様のオール7
私も聞いたことがないです
狙えそうだけどなかなか出ないですよね(^^)
[ 2008/01/06 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
