キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年活躍して欲しい日本女子ゴルファーは? 

2007年、日本ゴルフ界は上田桃子選手とハニカミ王子と呼ばれるアマチュアの高校生ゴルファーの話題で持ちきりでした。

そこで突然ですが…
こんな投票箱を作ってみました。
このブログにお立ち寄りいただきこの記事を読んでくださった方、気が向いたら投票お願いします。
連続投票も可にしてありますので、複数回答されたい方は何回でも投票してみてください。





ご協力ありがとうございます。
[ 2007/12/29 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
あ~さん はじめまして。

BANさんのところからようこそ(o^∇^o)ノ
諸見里しのぶプロ!頑張ってほしいですよね。

諸見里しのぶ、忘れてましたねー
追加しておきます。
[ 2007/12/30 21:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ

はじめまして”あ~”と申します
BANさんのところからやってきました
宜しくです

私も1票投票します
諸見里しのぶプロ 頑張ってほしいです
[ 2007/12/30 14:10 ] [ 編集 ]
BANさん 投票ありがとうございます。
BANさんは不動裕理に1票入れられたんですね。

実は私も不動に1票入れました。
宮里にも頑張って欲しいので1票!

投票数が増えたら結果報告したいと思います。
[ 2007/12/29 22:58 ] [ 編集 ]
やっぱ、不動でしょう!
永久シードという事は...一生ゴルフしとけ!って事?(爆)失礼いたしました~
[ 2007/12/29 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
