キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦はつらいよ 

毎年のことなんですが、クリスマスが終わって28日までは仕事が暇です。
(そして年末年始は休む暇なく仕事)
そこで独身のキャディ達はゴルフ三昧やっちゃうんですが、
主婦である私はそうはいかないミ(ノ;_ _)ノ

ゴルフの誘いを断って、やることは大掃除。
年末に大掃除をしないと気持ちよくお正月を迎えられない。
そんな古いタイプの人間なのです。

換気扇の掃除をしながら思うこと…
「あ~ぁ、今頃みんなは楽しくゴルフやってんだろーな」

主婦って辛いなー
なんて思いながら、1月と2月のゴルフの予定を考えています。





[ 2007/12/27 23:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
BANさん 優しいお言葉ありがとうございます。
BANさんも風邪には気をつけてくださいね。

AKIさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

[ 2007/12/29 22:54 ] [ 編集 ]
やっぱり年末はさすがに皆さんやらないんですね~~~
この忙しいのにゴルフ行ってたら、奥さんに怒られますね、確かに!!

さてさて私も本年最後の休みなので、訪問できるのは最後になりそうです!
よいお年をお迎えくださいね!
[ 2007/12/29 15:42 ] [ 編集 ]
樹里anさん、戸隠さん、
主婦とキャディさん、ほんま大変ですね!
うちのも...少し見習って欲しいですわ!(笑)

きっと、ご家族の理解と協力?が!
年末年始、大変でしょうが、風邪などひかないように!
[ 2007/12/28 19:51 ] [ 編集 ]
BANさん 

はいi-201お久しぶりです。
最近、更新サボっております(;^。^A
「正月って何なんだろう?」って思うことありますね。
お正月がなかったら慌てて大掃除もしなくていいし、生鮮食品の値段がグッと上がったりしないんだろーなって思ってしまいますよね。


戸隠かれんさん

29日と30日は私も久々に仕事します♪

えっ!?私の年代ですか??
80年代に青春を謳歌していた年代です(;^。^A 。


[ 2007/12/28 16:50 ] [ 編集 ]
戸隠は29日、30日と久しぶりのお仕事。
うちのキャディさんたちは平均年齢55くらいで、
お正月に向けて忙しい方ばっかりです。
だから。
本家じゃなくて分家の分家の末っ子の息子の嫁は、
お正月は接待されるほうなので、余裕で年末に仕事です。

え? 掃除?
ダイジョブ。まだゴミ屋敷にはなってません(笑)。
ちなみに。
樹里anさんて、どの年代なのかな~???
ふと疑問に思いました。エヘ♪
[ 2007/12/28 11:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね!

私も気持ちだけ焦ってます(古いタイプですから!笑)
でも正月ってなんなんでしょうね?いつもと変わらないのに...

年末年始、お仕事ですか?頑張ってくださいね!
その後のラウンド!楽しみですね!!是非ブログに(笑)
[ 2007/12/28 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
