キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 

今日、キャディだけの忘年会でした。

仕事中に起こったハプニングや失敗話に珍事件などで話は盛り上がり。
今年の忘年会も大盛り上がりでした。

☆^ヽ(*^-゚)Yカンパイ Y(゚∇^*)/^☆

宴もたけなわの頃、お店の方が

「あのぉ~、隣のお席の方が皆様に好きな飲み物をごちそうすると言われてるんですが…」
と言ってきた。

隣の席をみるとうちのゴルフ場の常連のお客様。

みんな「あっ!」という表情で固まってしまった。

さっきまで盛り上がっていたキャディの聞かれてはいけない(?)裏話を聞かれたのでは???

でも、みんな何もなかったかのように営業スマイルでそのお客様に

「ありがとうございます、お気持ちだけで充分です」なんてご遠慮したのですが
結局、飲み物をごちそうになってしまいました。

その後は声のトーンを少し落として、色んな話で忘年会は盛り上がりました。

今年も色々あったけど無事に1年が終わりそうです。
そして来年もお客様との出会いを大切に仕事を頑張っていこうとみんなで誓いあっておひらきとなりました。






[ 2007/12/16 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
AKIさん 2回目のラウンドお疲れさまでした。

ボールが雪だるま…冬のラウンドならではの光景ですね。
ラインも途中で変わってしまうし転がらないしでグリーンが難しかったと思います。

冬のゴルフ場はけっこう空いてるので寒いのを我慢すればゆっくりラウンドできます。
しっかり防寒、足もとに気をつけてゴルフ楽しんでください♪
[ 2007/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
二回目のラウンド行ってきました!
凍ってはいませんでしたが、ラインがつつつ~~~っと・・・
で、ボールは雪ダルマでした。
カートに乗ったらスパイクが凍っててすべるし、大変でした~~~
でも、普段は見れない光景がたくさん見れて、楽しかったです☆
[ 2007/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
戸隠かれんさん おひさです(o^∇^o)ノ

パソコンが壊れてたんですかー?
復活できてよかったです。

ラウンド中のおもしろ話をはじめると尽きませんよねー
それも複数のキャディがネタ(?)を披露するものだから爆笑に次ぐ爆笑!

ここでは話せないネタがいっぱいありますよねー。
[ 2007/12/18 15:40 ] [ 編集 ]
おこんつぁ。
パソコンが壊れてやっとの復活です。ご無沙汰(笑)。

忘年会! そりゃ盛り上がりそうですねぇ。
ラウンドでの面白い話っていっぱいありますもんね。
それこそ(陰口)が尽きないくらい(笑)。

こないだ、ラウンドの待ち時間の時、お客さんと
「年末だし、よい客悪い客ランキングやったらいいのに」
という話で盛り上がりました。
・・・ということはもちろん・・・??
戸隠、どっちのランキングに入るかな~(涙
[ 2007/12/18 09:10 ] [ 編集 ]
BANさん どーも♪

ゴルフ番組で忘年会を中継ですか?ハハ(;^。^A

きっと後からクレームの嵐になるかも…。

とてもお聞かせできる内容では…(;^。^A

[ 2007/12/17 17:06 ] [ 編集 ]
いやぁ~私も是非!参加したかったです(笑)
それか、どこかのゴルフ番組かゴルフ雑誌で中継して欲しいですね!覆面討論会って(爆)
新年会には是非!
[ 2007/12/17 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
