キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャディのお仕事…番外編 


うちのゴルフ場では、キャディはキャディ業務以外にコースの整備作業をします。

コースの整備といっても毎日のことではなく、空いた時間にコース内の目土やグリーンのボールマークを直すくらいの簡単なことです。

このコース整備をしている時に、携帯カメラでブログにアップする写真を撮ったりしてます。
今日、キャディ業務が終わってから目土袋を持ってコースへ…

すると!いるわ、いるわ、鹿があちこちに( ̄▽ ̄;)
近づくと逃げる鹿を動画で録ってみました。
[ 2007/12/03 23:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
戸隠かれんさん

「もののけ姫」でたとえるとはナイスです(`▽^*)b
バンカーをお褒めいただいてありがとうございます。

たしかにうちのバンカーは写真で見ると美しく見えますねー。

ところが近づいてみると鹿の糞だらけ…( ̄▽ ̄;)
その上にボールが止まったお客様はお気の毒…って感じですねー(笑)。
[ 2007/12/04 17:31 ] [ 編集 ]
わぁぁ、鹿さんがいっぱいだぁ~~んv-238
v-238モエェ(*´Д`*)ェエ工 v-238

ってか、バンカーが美すぃっ!
うちのそのまんま砂場とキメと色が違うぅぅ(泣)。
シシ神様がでるコース。
オッコト主さまの祟り神コース。
…違うナァ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
[ 2007/12/04 14:37 ] [ 編集 ]
ハハッ(゚∀゚ )
うちには日常茶飯事の出来事なのですが、お客様にとっては
すごく珍しい光景らしく、鹿の姿を見て感動してくれてます。
中には携帯カメラで撮影する方も…。
是非、いらしてください。
[ 2007/12/04 00:01 ] [ 編集 ]
信じられない世界ですね!(笑)

ほんま!行ってみた~いv-10
[ 2007/12/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
