キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内ゴルフメーカー 

訪問先のサイトさんでおもしろいものを見つけたので私もやってみました。
それは脳内ゴルフメーカーです

942071dc3ba16a41ea98ceb28d36dcc2.png

ハンドルネーム「樹里an」でやった結果がコレ!
チーピンが50%…(;^。^A
否定できないところが辛いかも…。

ちなみに本名でもやってみました

893ef09409929c54c9b4ae2b15a97235.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
これでこそゴルファーらしい頭の中!

しかし上の図と比べてチーピン50%とナイスショット49%とは正反対の結果。

まぁ、本名の方がいい結果(?)だったので良しとするかな(;^。^A

[ 2007/12/01 22:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
樹里anさん、戸隠かれんさん、毎度!
やっぱり、BANです(変換するの大変なので!笑)

戸隠さんの幹事さんには、思わず...納得?(笑)
お二方とも幹事さんですか?私は、幹事さんの後ろで仕切る、黒幕?タイプです(ズルイタイプ?)

年間100ラウンド!って、3、4日で1回?
よし!年末ジャンボ買うぞ~(爆)


[ 2007/12/03 00:35 ] [ 編集 ]
BANさん改めB型オヤジさん、戸隠かれんさん
こんばんはー♪

脳内ゴルフメーカーやってみたんですね?
お二人とも笑うしかない(?)結果だったようで…(;^。^A

戸隠かれんさん幹事(宴会部長)ですか?
私もどちらかと言うと幹事やらされてしまうタイプ。
ゴルフよりそっちの方が向いてる私です。

B型オヤジさん、年間100ラウンド!
やってきたいですよねー。
でも、お金と時間が無いのが辛いですミ(ノ;_ _)ノ =3
[ 2007/12/02 22:50 ] [ 編集 ]
え~、樹里anさんもB型オヤジ(改名?)さんもなんかゴルファーらしいじゃないですか! ウラヤマシイっっ。
戸隠なんて、

「ダブルパー(87%)フックライン(8%)結果オーライ(5%)」

ですよ!当たってるから何とも言えんですが、
本名でやってみても、

「トリプルボギー(59%)OB(38%)幹事(3%)」

トリもダブパーも似たようなもんじゃん!(笑)
しょうがないから幹事(宴会部長)やっちゃったって感じ?
……恐るべし脳内メーカー。
戸隠。ゴルフの才能ZERO!!
[ 2007/12/02 16:22 ] [ 編集 ]
脳内メーカーのゴルフ版ですね!
前からやりたかったんですが、いつも混んでました。
やっと出来た~...で結果

本名でやったら...フックライン⇒飛び賞の順でした。
なんか当たってるような?スライス嫌いなんで。

BANでやったら...挫折が70%(泣)
悔しいんで、B型オヤジで...手の5番⇒年間100ラウンド?なんか、オヤジだけで判断されてる?(爆)

と言うことで、これからはハンドルネームはB型オヤジで(笑)
年間100ラウンドしたいよなぁ~
[ 2007/12/02 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
