キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬も食わない話… 

今日のお客様は40代半ばのご夫婦二人。

奥様がゴルフを始めて間がない様子で、ご主人が色々口うるさく奥様に注意する。

「ぐずぐずするな!クラブを持って走りなさい」

「構えてから打つまでが長すぎる」

「ボールを見てないから空振りするねん」

とか(;^。^A

最初はハイハイと素直に返事をしていた奥様。
そのうちにご主人の言葉を無視しはじめた…
それに腹を立てたご主人が声を荒げて

「お前、人の話をきいてるのかぁ!!」

すると奥様が

「もう!お父さんとは一緒にゴルフしたくない!」

その後は二人の間に会話がなく、シーンとした気まずい状態でラウンド。
前半のハーフが終わって、この状態で後半のハーフもやるのかしら?
それともハーフで終了なんてことになるんじゃないかしら?
なんて心配していたのですが…

昼食をとってコースに出てきたお二人は何事もなかったかのように普通に会話をしている。

喧嘩するほど仲がいいと言いますが、全くその通りのお二人。
夫婦喧嘩は犬も食わぬ、放っておくのが1番ですね。

ちなみに私が主人とラウンドしたら口うるさく言うのは私の方です(;^。^A


[ 2007/11/30 22:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
BANさん 戸隠かれんさん
いつもコメントありがとうございます。

ラウンド中に夫婦喧嘩は正直、誰も間に入ることできないものですよねー。

まぁ横で見ていて見っとも良いものではありませんよねー。
人のフリ見て我がフリ直せ!私も気をつけなければと思いますね。

最近は男女の2サム増えましたね。
どういうご関係???なんて思わず想像してしまうような…。

年配のご夫婦で平日にゆっくりとラウンドされる方がいらっしゃいますが、このお二人を見てると
「あ、い~なぁ(*^_^*)」ってホント思いますね。


[ 2007/12/01 22:15 ] [ 編集 ]
コメント控えさせていただきます(爆)

でもこう言う時のキャディさんって、大変でしょうね!どちらに付く訳にもいかないし...変に言葉を挟むと、とばっちりが...(爆)イノシシにでも食わせてしまえ!(笑)
最近はカップルの2サムって、増えましたよね!
どこでもイチャイチャしてる、若いカップル!同伴前の怪しげな?カップル!羨ましいいやいや...
でもたま~に、余裕のある?雰囲気のいい年配のカップルさんを見ると、本当に「いいなぁ!」って羨ましいですよね!
[ 2007/12/01 14:39 ] [ 編集 ]
 いました。ウチにもそういうご夫婦。
 奥様は奥様でそこそこやってるのに、
 横からあれこれあれこれ…う~む(汗。
 最後には奥様シクシク泣いてしまいましたヨ。
 あ~ぁ、せっかく楽しみに来てるのに。

 しかもちょっと偉い社長で、その人に「あんまいうなよ」
 と言える人もいなかったんですよね…。
 その回のラウンド。お通夜でした。ガク→↓。
[ 2007/12/01 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
