キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

今年の紅葉はちょっと遅め(?)
でも、毎日少しずつ色づいてます。

前の組が遅くてイライラ…
そんな時、ちょっと回りの景色を見て
日本の四季を楽しむ。
こんなちょっとした心のゆとりが
待ちチョロを回避してくれる(?)
今日、仕事をしながらふとそんな事を思いました。

[ 2007/11/14 23:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
BANさん BBSを読みました。
霧でスタートが遅れて大変でしたね。
中国道沿いのゴルフ場と言うといわゆる兵庫のゴルフ銀座と言われるあの辺りでしょうか?
BBSのレスに書き忘れたのですが霧のなかでもうちのゴルフ場は強行突破!その時はフォアキャディを出します。

しかし、霧の中のプレーは景色もコースもわからないままでのラウンド、お客様にとっていい事なのか?悪いことなのか?疑問です。(;^。^A

私も自分がプレーヤーになると景色を楽しむ余裕がありません(笑)
この記事は自分に対しての教訓として書いたかも…?
待ちチョロ!よくやるんですよねー。
思わず前の組のせいにしたりして
私って、心に余裕のない奴なんです
[ 2007/11/19 23:10 ] [ 編集 ]
その通りですよね!
待ち時間は仕方ない!イライラするだけ損だと思いますよね。
毎日時間に追われる生活をしてるのだから、自然の中では優雅な気持ちを持ちたいです!ゴルフ場はと~っても綺麗ですよね!!
って、余裕のあるゴルフが出来ればいいんですが...(笑)

待ちと言えば、先日は大変でした!長くなりそうなので、BBSの方へ...
[ 2007/11/16 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
