キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛距離は落ちても… 

今日は久しぶりのお客様に付きました。

かつてはクラブチャンピオンを競い合っていた方々。
久しぶりに付いて…

(あれ?みなさん飛距離落ちたかな?)
なんて思っていたら

Aさんが
「飛ばんようになったなー(以前の自分の飛距離に比べて)」
とつぶやいた。

するとBさんが

「クラブもボールも良くなったからもっと飛ばなあかんはずやけどなー」

それを聞いてCさんが

「そやけど肝心の打つ人間が古くなってもたんやからなー。
しょーがないわ」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんてみんなで爆笑。

そして、Aさんが

「10年前と一緒にしたらあかんな、キャディさん?」

それに続いてBさんが

「キャディさん、あんたもアノ頃は若かったのになー」…だって

……( ̄▽ ̄;)……そりゃ否定はしませんけどねー…
一言多いのだけは昔と変わらないこの方達。

飛距離は落ちたけど昔とそう変わらないスコアで上がられたのには
「さすが!!」の一言です。

10年後も、この方々が元気でプレーされてるといいなと思いました。
そしてその時も今日と同じ会話をするのかな?
[ 2007/11/06 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
BANさん、10年と言わず20年30年後もゴルフ続けてください(笑)

この日のお客様達、若い頃にかなりシビアなゴルフをされてた方達。
その経験の中で培われた技量、精神力が昔と変わらぬスコアを生み出すのかな?

ジム通いに禁煙(?)頑張ってくださいね。
[ 2007/11/07 17:49 ] [ 編集 ]
10年前と同じスコアですか?いいですねぇ~!さすがですね!
道具の進歩以上にゴルファーとして、進歩されているんでしょうね!

10年後?!私なんか、まだゴルフしてるかな?そう言えば、友達が60歳になってもゴルフできるように!ってジム通いをはじめました(笑)そろそろ...煙草やめないと...(無理かなぁ?笑)

>「キャディさん、あんたもアノ頃は若かったのになー」…
ジョークもさすがです!(爆)
[ 2007/11/07 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
