キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足跡… 



私の職場には野生の鹿がウヨウヨしてます。
そして、グリーン上もバンカー内もおかまいなしに駆け抜けてゆく
そんな鹿たちに
「おい!マナー悪いぞ!!バンカーの足跡は直していきなさーい」
なんて言っても通じない。

でも、誇りあるゴルファーは自分のつけたバンカーの足跡は自分で直します。

それは他のプレーヤーに対する思いやりであり礼儀だと思います。
[ 2007/10/02 17:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
戸隠かれん さん

わかります、わかりますよーその気持ち。
私もそんな経験あります。

ひどい時は
「バンカー直しといて」とバンカーレーキをポイッと目の前に放り投げられたことが…
バンカーレーキを持つ手が怒りでプルプル震えたことが
あります。
[ 2007/10/02 22:03 ] [ 編集 ]
こないだ私は中年の女性のお客から、

「バンカーは私がやります。と申し出なさい!!」

とキツい口調で言われました。
開いた口がふさがりませんでしたヨ。
しかも、それ2番での出来事。
あと7ホールはどうするんだヨォ~~とやり切れませんでしたヨ(笑)。ちゃんとスタートに報告しましたけど。
腹がたちました!プンプン!!
[ 2007/10/02 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
