キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体力の限界…ミ(ノ;_ _)ノ =3 

ひさびさの更新、そしてひさびさの休日です。

ここ数日は仕事がハードでした。
昨日のお客様達、気さくな方達で変に気を使うことのない
方々。
会話も私と同世代の方達だったので楽しく仕事ができました。

ただ…この方達のショットは方向性がなくボールは右に左に!
OB連発!!
「フォアー」と叫ぶことも数回

そして、山の上から谷の下までコース内を端から端まで
走らせてくれる

体力に自信がなくなってきてる身にはかなりハード。
そしてドタバタしながら、やっと最終ホールにきた時。

『あと1ホールで仕事は終了!ヤレヤレ、もうOBださないでよー』
なんて心の中で思ってたところ…

そのホールのオナーのティーショットが山の上の方向へ

え~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!もう!やめて~!

ボールの落下地点はセーフかOBか際どい地点。

(゚-゚;)))) オイオイ...あのボールがセーフかOBか確かめるために山の上にあがるのかぁ~!
その山は急斜面で、キャディ仲間でも上がりたくない斜面No.1のところ。

すると打った本人が
「キャディさん!僕が走ってボールを確かめに行くから、キャディさんは上がってこなくてええで」
えっ!ひょっとして私顔に出てたかなー!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ.

そう言ったお客様、みんなのティーショットが終わるの見てから
猛ダッシュしかけた!しかし、手にクラブを持ってない!

ちょっと待ったぁ~!手ぶらで行くのかー?(心の声です)
「○○様、セーフの可能性もあるのでクラブを持っていかれたほうが…。」
キャディさんは上がってこなくてええで…なんて優しい事を言ってくれてもクラブを持ってなければ私が持ってあがる事になるわけで…
それが私の仕事なんですが、さすがに昨日は体力的に限界近くきてたので斜面をあがらずにすませたいという気持ちがあったわけです。

結局、セーフかOBかの判定をするために斜面をあがって行ったのですが、息整えるの苦労しました。そしてボールはOB…

しかしお客様が
「ギリギリセーフやな?キャディさん」なんて言い切るので

セーフと言うことにして打った2打目は右の谷の方へ!!

…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー…その場でフリーズしそうでした。
[ 2007/06/15 15:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。