キャディのつぶやき

キャディと言う立場で色んなゴルファーに接しながら私個人が感じたことを綴っています。 ダメダメキャディのゴルフ日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言ったあとでは… 

昨日のお客様、何回は付いたことのあるお客様。

以前にこのお客様に付いた時、前の組がものすごくプレーの遅い方々で毎ホール待ち待ちの状態。
このお客様は毎ホール、イライラした状態でプレーしていました。

とあるホールで前のお客様がパットを済ませピンを立て、ホールアウトしようとした時…

このお客様が大声で前のお客様に

「おーい!もう少し早くプレーしろよ!!」

と声をかけた彡(-ω-;)彡
あまりに突然なことで私も同伴の方もビックリ!!

前の組のお客様もその言葉を聞いて立ち止まり私達の方を見て
何かをおっしゃったのですが聞こえなかった。

すると大声を出したご本人が私に

「前のお客は怖い人か?」

と聞いてこられた(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

怖い人だったらどうするつもりだったのでしょうか?
だけど、言ってしまった後ではもう手遅れだと思うのですが…。

この後、前の組のお客様達はものすごくスピードアップ!
(やれば出来るんじゃないかと思いましたが)
私達は着いていくのがやっとの状態に…。

そして大声を出したご本人は前のお客様達と顔を合わすことのないようにしていたのは気のせいかしら?

前の組があまりに遅い時はマスター室を通じて言ってもらうのが
よろしいかと思います。(;^。^A

[ 2007/05/25 22:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

樹里an

Author:樹里an
キャディという仕事を通して
私個人が感じたことを
綴っていきます。

★似顔絵は
ツカエルサイト
似顔絵イラストメーカー
で作成しました。

MY HOME
Honey's Room
NEWS & 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CUBE

全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
(o^∇^o)ノ



かわいいもん好きホームページ テンプレートの素材をお借りしました。 可愛いぶたさんの素材がいっぱいあります。
バブルガム 本記事中のスマイリーの画像は、[http://www.smileycentral.jp/ Smiley Central] を運営する
[http://ask.jp/ アスク ドット ジェーピー]から使用許諾を受けて掲載しています。
